競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。(今頃

いやぁ、普通は日記の更新が遅れてくると
日記→週記と呼ばれるようになり
また
週記→月記
なーんて呼ばれちゃう人もいるんですが

やばい、俺・・・・年記だわ

前回の更新が昨年の4月とか・・・さすが俺^^



まぁ今回書く事は、かなーりネガティブ(?)というのでしょうか。。。


知り合いがほぼいなくなったリネ
惰性でINを続けてきていたような感じだったのですが
なんなんでしょう。昨年末のNCJ公認RMTイベント(別名カイモイベントだっけ?)の連発。
景品に、本当に配っているのかな?超レアアイテムのエリクサとか

もうとにかく現金を回収したくてたまらないから、とりあえずレアアイテムで釣っとけ
冬のボーナスはレアアイテムで釣れた金で補うぜ!
的なイベントの嵐。

そしてどうやら今、またしてもユーザの顰蹙(ヒンシュク)を買うような
ムービーが公式にUPされているようですね。

はっきりいって、やる気END
NCJの運営にほとほと愛想が尽きました。

という訳で、昨年末からもうINはしていません。
タイチケもあと2時間ほどあったような気がしますが
どーでもいいですw


もうここを見てる人もいないとは思いますが、念のため
見てくれた人の為に今の現状を報告しておこうと思い、久々に書いてみました。

恐らく、もうINしないでしょう。

今までお世話になった方々、ありがとうございました。



P.S.
惜しいよねぇ。NCJの運営は最低なんだけど、リネージュというゲーム自体は本当に面白いと思うんですよ。
かといって、もうNCJなんぞに金は払いたくないし。。。
となると、残った手は一つ。
リネージュで知り合った皆様、すみません。
以前、とある人に教えてもらった、ある意味禁断のところに行っていますw
11月くらいにワイプがあったようですが、タイミング的にも丁度よかったのかな?w
もし、「あそこに舞い戻ったのかよ!」と、見当のついた方は、よかったら遊びましょうw
キャラ名は「シチ」ですw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


52で変わった
レベルアップしてから約一週間ちょいで安全圏突破。
新影病で、遅いのか早いのか分からなくなってますが、まぁいいやw
(経験値120%のおかげかなw)

最近はサモン連れての狩りが多くなってるかなー
何せ足が速くてHW状態でもほぼ遅れずについてくるし^^
そんな感じで

0420001.jpg

こんなとこ行ってみたり

相変わらず
0420002.jpg

こんなん狙ってみたりw
(周りに人がいないのを確認してしゃべってたり)

でも会えなかったり・・・


そして
安全圏突破を記念して、ついに
0420003.jpg

調子に乗ってこんなとこにも行ってみたりしてますw
POTしか出なかったりします…;;

あとはーSSないけど、ギランUBに出たりもしてますw
逃げてばっかだけどねw

そして、今まで役に立たんだろうと遠慮していたクラハンにも参加させてもらったりしてますw

この日は地底湖に行ってきました。
ピカブの頃に一度だけ来たことがあったんですが、もちろん道なんて全く知りません^^
相変わらず人の後ろをちょろちょろとついてくだけなんですが
なんとかイールってモンスにT-Uが決まるとうれしいですねwww

んで、うろうろしてると
0420004.jpg

前回も倒したイカ発見!
見た感じは透き通ってて、新鮮な刺身を連想してしまうのですが
0420005.jpg

ドロップはまずいです;;

でもこいつに一発でWBが決まったのはうれしかったかなww


その後は
0420006.jpg

祭りに参加してみたりw
(撃たれ弱いので範囲から逃げてたり…)

で、久々にラシュさんと戦争に行ってきました。



見学ですよ?



0420007.jpg

すげー激しい戦争だったww
うちのクランの人達もHelpで参加してたのですが
間違いなく俺には無理^^


やっちゃった
Lv51になってから狩りが単調・・・

ずーっと


こんなとこでTUやら殴りでの狩りばっか

20%くらいの時と70%くらいの時に飽き飽きして
INしなかったりしてたんですが
ま、一緒に頑張ってた某ナイト様も一足先に52になったので
俺も頑張ろうと


黙々と狩りし続け・・・
※SSすら撮ってないけどw


ついに
0406004.jpg

あーーっぷ♪

とりあえず、Lv49くらいからのたまり場:ティンプで上げたいなーと
パインで上げました。
元々人にモンスを倒してもらうのが好きなので
(自分は楽したい♪)
PT組んでみんなにモンスを倒してもらい
俺はCtrl+Pの準備のみ
という、ふざけた上げ方をしちゃいました^^
俺の説明が下手で、みんなに意図が通じていなかったようですが・・;;
SS見る感じ、たぬさんが倒した瞬間に上がったようですね♪

早速DKに変身し、感想
0406005.jpg

うん、とっても似合ってますね^^


0406006.jpg

ひどい;;
きっと、あまりのかっこよさに嫉妬してるんでしょう・・・

そんなこんなで、無事新影卒業!
最近は10F単騎やらで遊んでます。
サモンの足が速いの・・・イイ!

※日記書くの久し振りだから、うまく書けん;;(もともと?;;)

もう年内は更新しないと思ったのにw
この間、なけなしのお金をはたいてサモコン買っちゃいました^^

ARがまたしても遠のいた。

;;;;;;



まぁでもガゴ出して狩りに行ってみたら

ネクロはかなり余裕で倒せたし

カスパの残党も然り(一匹しか残ってなかったけどw

MLC好きな俺としては、買って正解^^

かな?

※ちなみにMLCボスの最高ドロップはテレスク;;




そして以前から単騎してみたかった

大空洞

ってとこも最近はまってますw
(もちろん狙いはHW^^)

今んとこ、成果として

GP/WIZp

が増えました・・・・・



サモコン買ったから・・・って訳じゃないんだろうけど
51になってから、妙に色々なところに顔出すようになってますw
(俺にしてはかなり早い段階で新MAPにも行ってみたしねw)

今までは、怖くて知らない狩り場には行けなかったんですが
せっかくサモコンも買ったし、カーツにもなれるようになったし
これからは、今まで行った事のなかったような色々な狩り場にも顔を出すようにしてみようかな
とか思いました。





でも





やっぱり怖くて
MLCとか大空洞くらいが関の山と思われ・・・

知らん狩り場はLv60くらいになってから・・・かな


お久しぶりな更新です^^;;;;;;
最近ちょっと更新してなかったか・・・な

ドンマイ!


すげー久しぶりに更新しとこう。

最近あったこと。

【2007年7月くらい】
 →50になりました^^

【2007年8月くらい】
 →ネカフェにハマる
  ネカフェでリネにINしながら漫画読みながらご飯(おつまみ)食いながら煙草吸いながらジュース飲みながら

  最後に3000円↑払ってました。
  (でもネカフェのキーボード&マウスが気に入らず、リネはプレイしていないw)

【2007年8月末くらい】
 →ネカフェに飽きる

【2007年11月末くらい】
 →勢いあまって51UPw


いやー
49→50は1年以上かかってたのに、50→51は4か月くらいだったなー
しかも1か月以上はやる気ENDしてたのになーw

装備が外れるから最初はバフォ変身を全然使ってなかったんだけど
足がカサコソ早いのと、攻撃も何気に早いのが気に入って
後半はずっとバフォ変身だったなーw
蟻穴もバフォ変身だとかなーり効率がよかったと思うw

もう早速52を目指そうかと思ってたんだけど
思ったよりカーツ変身が面白いので
この変身が飽きるまでは、のんびーりまったーり遊んでようかなーと思ってますw
新MAPも楽しみたいしね!

では、よいお年を^^


おまけ1
夢幻イベントの火エリアの様子1
1205001.jpg
知らんモンスいぱい^^
なんとかナイトってのの範囲攻撃?はADSPしてても一撃END出来る^^

おまけ2
夢幻イベントの火エリアの様子2
1205002.jpg

イフはいっぱいだけどレアは皆無
こんなイフの大軍に紛れてシアー(ジュニアの方だったかな?)とか傲慢ボスとかありえんw

おまけ3
1205003.jpg

久々に発見!(夢幻イベントじゃなく象牙にいた本物w)
友人登録見たらボス時の切り札DEがいたので倒してもらいました!

終わった後のおしゃべりで
scar「メテオ持ってるヤツの時に呼べ」
みたいな感じで怒られました。

;;;;




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。