競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もう年内は更新しないと思ったのにw
この間、なけなしのお金をはたいてサモコン買っちゃいました^^

ARがまたしても遠のいた。

;;;;;;



まぁでもガゴ出して狩りに行ってみたら

ネクロはかなり余裕で倒せたし

カスパの残党も然り(一匹しか残ってなかったけどw

MLC好きな俺としては、買って正解^^

かな?

※ちなみにMLCボスの最高ドロップはテレスク;;




そして以前から単騎してみたかった

大空洞

ってとこも最近はまってますw
(もちろん狙いはHW^^)

今んとこ、成果として

GP/WIZp

が増えました・・・・・



サモコン買ったから・・・って訳じゃないんだろうけど
51になってから、妙に色々なところに顔出すようになってますw
(俺にしてはかなり早い段階で新MAPにも行ってみたしねw)

今までは、怖くて知らない狩り場には行けなかったんですが
せっかくサモコンも買ったし、カーツにもなれるようになったし
これからは、今まで行った事のなかったような色々な狩り場にも顔を出すようにしてみようかな
とか思いました。





でも





やっぱり怖くて
MLCとか大空洞くらいが関の山と思われ・・・

知らん狩り場はLv60くらいになってから・・・かな


この記事に対するコメント
更新しなさすぎwwwwwwwwwwwww
51おめっと!早いな!
俺まだ15%だからすぐ抜かれるなw

むしろ俺の経験値全部あげたいくらいだぜw

リネ?
もう辞めました^^
【2007/12/10 01:33】 URL | まーち #- [ 編集]

51なっちゃいました、ありがとう~♪
恐ろしいくらいノンビリやってるから15%は当分先かなーw

てか辞めちゃだめだ!!!
チャットくらいやりにおいでよ~v-216
【2007/12/12 20:19】 URL | でじ #aH54ur02 [ 編集]

51おめでとう!
DKいつ??

DKの時は事前にブログで告知するように!
【2007/12/13 12:53】 URL | まめ #- [ 編集]

ありがとう~♪
まめっちも久しぶりだね~^^
たまにゃーINしなさいよ~
してるのかな?

DKは相当先だと思うなー
最近ペット育成しかしとらんし・・・

事前告知か・・・w
51なった日も、残り3.5%以上あったから上がらないだろうと思ってたんだよね・・・w
事前告知って難しい・・・・・
【2007/12/14 01:22】 URL | でじ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/83-f6f6e7de



