競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





年末はこんな感じ
去年の事を言うと鬼が笑う?
あえて突っ込まないで下さいねw

新年になってからのリネ…ネタなしっ
てかWIZでSKTC3~4Fにしか行ってないからネタあるわけないっ
あっ、昨日は久しぶりにWIZ単騎で砂漠行ったね
何も出なかったね
殴りでバジ倒せると気持ちいいねっ

新年はこんな感じです…

という訳で、昨年末のネタしかないんです(;´Д`)

もうね、覚えてないからSS貼り付けのみでw


tree1231.jpg

今は亡きクリスマスツリー
ちょっと迷彩を…♪
結構いい感じじゃない?w


s1231.jpg

メイプルで牛に変身させられては…抹殺され(;´Д`)
このSめ(`Д´)


44f1231.jpg

44F行ってみた時w
すっげぇスリルあったわwwwww
引きしてくれた刹さん7さんありがとう♪
(ミス帰還しないでえええええって祈ってたりw)


tanuki1231.jpg

ピカブのアジトにて
ラクン変身して重なって向かい合うと…
男同士だと…オエッってなります(;´Д`)
その気があったの?


kosyou1223.jpg

ついに…ついに普通の呼称ゲットオオオオオオオオオォォォ♪
あとはDEの呼称か……(;´Д`)


そういえば
年始にみんなで飲んだ時とか、リネにINした時とか
新年の挨拶しまくってたけど


喪中でした(^-^;


という訳で、ここでは新年挨拶出来ませんが

今年も宜しくお願いします<(_ _)>




