競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


10年ぶりのドキドキ
さて、リアルなお話。



昨年末も、ある意味(?)絶好調だったうちらの競馬チーム
あまりの絶好調ぶりに、内心JRAも大喜びだった事でしょう…



そんな、相変わらずな競馬チームだったんですが、昨年末くらい?にその競馬チームから
「旅行チーム」
なるメンバーが登場致しました。
その名も

H2S2K

って、ただリアル名前の頭文字をくっつけただけなんですが…w



「どうせ競馬で負ける金があるなら、たまには旅行等で金を使おうよ!」
というキャッチフレーズ?の下、結成された旅行チームなんです。(確か…w)



さて、そんな旅行チームの結成パーティー時(確か昨年末あたり)
「とりあえず、年明けにでもどっか旅行に行く計画を練ろう♪」
といった感じで、実はコソコソと計画を練っていた訳なんですが



H2S2Kの中のダブルHが、大のスキー好きで…



H「この時期なら、やっぱりスキーでしょ~」
俺&S&K「えええええええええええええ」







俺「この時期なら、やっぱり温泉でしょ~」
SK「(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!」
H2「温泉だけじゃつまらないだろお~~~」



と言った感じで、見事に若い(?)二人とオヤジ三人の意見が対立した訳なんですがw



こう言った計画を練る時には、妙に説得力があるようで実は全く説得力のないH君の口車に見事に乗せられ…w



行って参りました~♪



 1月21~22日
  スキー&温泉&飲み旅行
   ~IN鬼怒川~




お前がスキーって柄かよ~~~似合わね~~~~~



って思ったそこのあなた!!






同感ですww



まさか俺もスキーに行く事になるとは夢にも思いませんでしたよw



※実は直前になり、宿を取ってくれたK君が仕事の為急遽キャンセルという事態になってしまったんですが…(;´Д`)




そして旅行前日の金曜日
朝の4時に出発という事もあり、仕事は早めに切り上げて速攻寝ようと思っていたんですが
こういう時に限って仕事は忙しくなる訳で…(;´Д`)
家に帰宅したのが午前1時くらい…
色々やる事やってたら、気付いたら2時過ぎになり…(^-^;
「ここから寝たら起きれないかもしれないなぁ…」
「やっぱり寝ない方がいいかなぁ…」
と考えながら床に入ったら、見事ばっちり寝てしまいました…www



んがっ、H君のモーニングコールのおかげでなんとか寝坊しないで起きる事が出来ましたw



そして車中
俺「んで、今日はどこへ行くんだっけ?」
H「宿が鬼怒川だから、”エーデルワイス”ってスキー場にしようと思うんだけど~」
俺「おお~えーでるわいすか~」



俺「え~~~でるわい~~す♪」←眠さMAXのハイテンション
H「いや、それ全然音程違うし…」
俺「(;´Д`)」



と言った感じで?H君の運転の下、Mちゃんの作ってくれたおにぎりやおつまみを食べながら旅は続き…
※おにぎり美味しかったです、どうもありがと~♪



7時半頃?見事エーデルワイススキー場に到着~♪



すごいです。



辺り一面雪ばっか!





…まぁ当たり前ですねw



そして
ita.jpg

ウェアやらなんやらの準備を済ませて(殆どレンタル品w)
リフトへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/1-9655069f



