競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





当然の結果
今日は俺と同じ所を担当している職場の人(Tさん)が風邪でお休みをとりました。

前々から体調が悪そうだったんですが、ついにダウンしてしまったようです。

早く良くなって欲しいもんです。…でないと、俺が休みづらry(

何か、今は風邪を引きやすい時期なんで、体調管理が大変ですよねぇ

と、ここで別の人(Iさん)が
I「Tさんは明日も休む予定だから、進捗大変だなぁ…」
と嘆いてました。

俺「Tさん、明日も休むんですか?」
I「明日、Tさんは人間ドッグに行く日だから…」

(゜Д゜)!?

今日体調不良で休んでる人が、明日人間ドッグ?

いいんかな…体調不良の人がドッグ受けたって、結果が目に見えてるんだけど…

人間ドッグって…参加する事に意義がある

って代物じゃないと思うんですけどねぇ…?

ちなみに俺はまだドッグ受けた事ないんですが、どんな感じなんだろうなぁ?



という訳でリネにIN

今週はそこそこ忙しく、とても狩りに行く余裕はなかったため
風呂前にちょろっとINして、商売キャラでギラン市場を物色して落ちる
という事をしてたんですが

hukuro.jpg

こういう物を売ってる人がチラホラいるんですよねw
大体12~3Kくらいで売ってるんですが


所詮


get1.jpg

こんなモンしか出来ないんですけどね…


と、今日も風呂前にフラフラしてると

友人が商売やってる~w

とはいえ、恐らく放置だろうと考え、何も言わずに立ち去ったところ

talk.jpg

見てたんかっw

そして

int.jpg

うん、それもそうだw
さすがぜっとん君、商売上手っ♪

という訳で
zel.jpg

購入w

再びINT盾を探しにフラフラし始めたんですが、今日に限ってどこにも売ってません…(;´Д`)


目標物(INT盾)が見つからずにOE出来ない + OEこそリネの醍醐味

 =(燃やす)装備を変えてレッツトライ~♪  …(゜Д゜)!?


という計算式が俺の中で成り立ち

es.jpg

装備購入w




そして

oe2.jpg


当然の結果~~~~♪♪♪

ネタのOEは成功しないから!!!w


そしてそのまま

huro.jpg

お風呂落ちしましたとさ…(;´Д`)


この記事に対するコメント
1つ突っ込みめっけ。
>でないと、俺が休みづらry(
カッコが…後ろですよ…(-∀-*) ぼそっ

そろそろOE禁止すんぞw
【2006/02/24 20:05】 URL | てぃふぁれす #gIYQI5Sw [ 編集]

(;゜ロ゜)ハッ
チェックが・・・・厳しい(^-^;
まぁこんなミスは…よくあるよくあるw

大丈夫、もうOEしたくても所持金が…(;´Д`)
(ーー;).。oO(INT盾くらいは買えるかな…)
【2006/02/24 23:08】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]

お買い上げありり~w

てか、冗談で言ったのにホントに買ってくれるし、おまけにOE止めたのにやっちゃうんだもん;;

まぁ、その前にDE装備で成功してるから、全体でいうと黒字なんだろうけどね~^^

DE装備いいなぁ~w
【2006/03/01 02:43】 URL | ぜっとん #- [ 編集]

ぜっとん君が必死に止めてくれたんだけど…
一攫千金!
の欲望には勝てませんでしたwww
次こそは成功してみせる~♪
(その前にOE資金を確保せねば・・・w)
【2006/03/01 21:24】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/12-ef92aae7



