競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


またリネ日記?
金曜日

まぁそこそこいつも通りの時間に帰宅。
いつもよりは30分くらい早かったかな?

その後、やる事やった後にリネにIN

もうすぐチョコイベントが終了してしまう為(月末までだったかな?w)
今のうちに色んなボス狩りに挑戦しておこうと思い立ち


やっぱり火山w

出現時間とかは全く知らなかったんですが、何やら人が多い…

もしかして…

もうすぐボスタイム?w


おっしゃ~頑張るぞ~♪

と思ったんだけど…次なる疑問


イフとかフェニってどこに出るの?(;´Д`)


よく全チャとかで、
滝イフEND
とか
火口END
とか見るんですが

そもそも何箇所に出るのかも知らない訳で…

攻略通信にでも載ってるのかなぁ?



とか考えてたら



いきなり目の前にイフ出現!!w

しかも俺がタゲられてますhhhh

丁度HPが少ないタイミングで…しかも元々オレpしか手持ちがない為w

瀕死www(HP24とかいうのも見えたり…σ(^_^;)アセアセ...)

ちょっと逃げ腰でいたら、いかにも強そうな方(DKさんとか)が来たので

一緒に叩き…w

でもチョコのおかげで?ず~っと俺がタゲられたままだったんですが…






ihu0224.jpg

無事(見知らぬ場所の)イフENDw
何とも微妙なドロップまでもらえました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

俺がドロップをもらえるような…人並みな楽しみ方が出来るのも、はっきり言って…チョコ様様のおかげですww

イベント終わったら、火山にも来れなくなるのかなぁ…?(来ても即帰還パターンになりそ…)

そして勢い余ってDVへw

↑ドレ?と呼ばれる場所(以前誰かに教えてもらったw)に飛ぶと、数名が待機中

もうすぐ出るのかな?w

でも、ただじーーーーーっと待ってるのもつまらんのでブラブラしてると

dore0224.jpg

これまたどこかも分からんドレに出会ってみたりw
んがっ、ほとんど終わってたみたいで
2~3発叩いたら即ENDしてましたw

もちろんドロップはなしですw



そして、チョコの勢いをそのままに

21f0224.jpg

こ~んな所にも行ってみたりw

てか…単騎で来るもんじゃないですね…w
MPが全然足りんわw
フサイチジャンク※1並みな差し足のお馬さん3匹とか来ると…エンチャなしではとてもじゃないけど耐えられません…(;´Д`)
※1テレビ番組:ジャンクスポーツで命名された、現役のお馬さん。かなり強い馬ですw

でも何気に楽しかったり♪(即帰還だったけど…10~15分くらい?w)

次は…俺にとっては未だ未踏の地、41Fとか行ってみようかなw
※もちろん、どんなモンスが出るのか調べてからね…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/13-58ef791e



