競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぶらりドライブ
土曜日
起きたらAM11:00くらい?
きちんとお昼前に起きれてちょっとびっくりしてみたりw

んがっ、今日は何の予定もないため、とりあえずリネにINw
カスパ狙ってみたり、火山&海底とか行ったんだったかな…(覚えてないw)

んがっ、それにも飽きたんでリネを止め…どっか遊びに行こうかと画策してみたんですが

どこ行こう…

H君に電話してみたら、夜飲みに行けるとの事だったんで、夜には戻ってこれる場所にドライブでも行こうかと…

という訳で、俺が小学校4年生まで住んでいた千葉県八千代市まで行って来ました。
俺にも小学生時代はあったんですよ?

今住んでいる所から、カーナビで目的地を設定してみると…
目的地まで、20分くらいと…w
昔住んでた所はそんなに近かったんかああああw
こちらに引っ越してはや○○年
今日初めて知りましたw(近いとは思ってたけどね…w

そして、ところどころ道を間違えながら目的地到着。
カーナビ使っても道を間違えるとは…(;´Д`)
※道を曲がるタイミングが…orz

昔、俺はとある公団に住んでたんですが、幼心に…とってもおっきい団地だと思ってたんですが
今改めて見てみると…

あれ?こんな小さな建物だったんだ…

何とも言えない気持ちでした…w

そして、当時の通学路を通ってみたんですが
「あっ、この郵便局…溜まり場にしてたような気がする…」
「あっ、この銀行…溜まり場にしてたような気がする…」
「あっ、この自治会…溜まり場にしてたような気がする…」
「あっ、この集会場…溜まり場にしてたような気がする…」
郵便局や銀行を溜まり場にしてしまう幼き頃の俺の行動に、今更ながら驚愕してしまいました…
確か…冷房がかかってて、快適だったんですよねぇ(^-^;

そして、俺の通っていた小学校に到着。
ここはあんまり思い出がなかったですw

そして、通学路の途中にある(当時は大きく感じていた)この木!
当時、木登りが大好きだった俺は、ここ一帯の木は全て登りきった覚えがあったんですが
この通学路にある木が何故か大好きで、しょっちゅう登っていたんですが

今日見てみると、小学生?くらいの男の子が同じように木登りをしていました…

それを見て…何故かめちゃくちゃ嬉しかったり♪w
※俺も負けじと登っちまおうかと思ったけど止めときました。

その後も
俺の通っていた保育園
自転車でジャックナイフに失敗し頭から転がり落ちてしまい頭を何針か縫った坂道
足の骨を折った4人乗りのブランコ
めちゃくちゃローラースケートを練習した公園
珠算を習っていた建物
滑って落っこちて溺れそうになった(てか溺れた)新川←川の名前w
等など、色んな場所に行って来ました。
チョコバットをよく買っていた駄菓子屋が潰れてたのはショックでしたねぇ…

そして、そろそろ飲みの時間になりそうだったんで、”今の”地元に帰還w
懐かしかったわ~♪

思い出の地に行った感想…


寒かった(;´Д`)


そして飲みの後のカラオケ
今日飲んだメンバーでカラオケ行くのも久しぶり~な気がしたんですが…

実は先日のリネージュOFF会の時にもカラオケに行ったんですが、姫とカノピさんがピンクレディーメドレーを歌い&踊ってたんです。
曲が流れた瞬間、
あっ、ピンクレディーだ!!ホントに入れてるしっww
と思い思わずウズウズ…

ここから俺の中の善と悪が壮絶なバトル
善「絶対やめとけ!飲みの場であんだけ醜態晒したのに…これ以上さらに醜態晒すんじゃないヽ(`Д´)ノ」
悪「いっとけいっとけ~♪ここまで来たら多少醜態晒しても後の祭りだ~てか、本心は踊りたいんだろ?血が騒いでるじゃないか!」

そう、この曲がかかると血が騒いでしまい…理性よさよ~なら~♪状態になってしまうんです(;´Д`)

という訳で、見事俺の中の悪が圧勝し、踊ろうと思ったんですが
メドレーだから?歌詞の出るテレビに本人(ピンクレディー)の振り付けが出てませんorz
カンニングしないと踊れない俺は結局
ペッパ~~~警部♪

セクシーあなたはセクシー♪
の辺りだけ!しか分かりませんでした(^-^;
残りは見るも無残な…

という訳で、今日もMねえさんにピンクレディーを歌いまくってもらい…
しっかりと勉強しておきましたw

※んが、所詮酔っ払い時の勉強…次の日起きた時にはすっかり忘れてしまってるのは言うまでもない…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/14-51f1e51b



