競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


旅行続編♪
実は俺、学生の頃に何度かスキーやった事があったんですが
ホント、リフトってのはイヤなんですよねぇ・・・


高いのなんのって…(;´Д`)


おっそろしくて下なんて見れませんよ…


俺だけリフトの棒みたいのを掴んで
俺「こえええええええ・・・やっぱリフトこええええええええ」
と一人で叫んでました…


そんな感じで、恐怖のリフトを乗り越え
無事天辺に到着。


すごおおおおおおい!!
これぞまさに絶景!!!

hukei.jpg

よくテレビとかで、山に登ると
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
とか言ってる人がいますが
何となく叫びたくなる気持ちが分かった気がしましたw


そしてとりあえず、天辺から下りてみよう…という当たり前の流れで下りてみたんですが

おっ?意外と滑れるもんだなぁ…


学生時代にちょろっとスキーをやってはいたんですが、当時は全くと言っていいほどスキーの楽しさってヤツを見つけることが出来ず…いっつも無理やり連れて行かれるイメージだったんですが


約10年ぶりに滑ってみると


あれ??意外と楽しい???w


理由はやっぱりアレかなぁ?
学生時代に行ってた頃は、諸々の理由により車の中で精神的疲労が極限まで達し…w
スキー場に着く頃にはヘロヘロとなってしまって…スキーを楽しむどころじゃなかったんですが…w
今回はH君に車を出してもらい、広い車内で…怖い思いをする事もなく…あまりに快適だった為、健康体のままスキーが出来たから…でしょうか?w


そんな感じでH君Mちゃんに色々教えてもらいながら何回か滑った後、レストランで休憩をする事に。


時計を見ると…午前9時半頃


普通、「何を食べよう(朝食)かなぁ~」
とか考えると思うんでしょうが(この時点では俺もそう思ってたw)
頼んだ品物は、全員ビールのみ!
空きっ腹にビールは応えるねぇ…
しかもまだ朝の10時前だってのにねぇw


その後も、昼食時と午後一の休憩タイムもビールを飲み…w
途中から、リフトに乗ると眠くなる…というある意味いつも通りの状態に陥ってましたw

それでも、初めてスキーが楽しいと思えたので、この後も何度もリフトに乗り
色んなコースを滑りまくりました♪


~~余談~~
とあるリフトに乗った時、すれ違いのリフトを見てみると…
ここのリフトは基本的に全部銀色のリフトだったんですが、一つだけ
全体の色が金色で、リフトの真ん中にウェディングベル…とでも言うんでしょうか?
結婚式に鳴らす鐘みたいなオブジェのついたリフトがありました。
Mちゃん曰く
「あれは当たりリフトなんだよ~」



なるほど、確かに当たりチックなリフトっぽいですよね。
でも…
もし一人でアレに乗ってしまった時は…ある意味
「外れリフト」
「何かしらの罰ゲームリフト」
だなぁ…とか考えて…一人で笑ってましたw
間違いなく後ろの人には…陰口を叩かれるのかと…w
~~ここまで~~


そして午後2時半を過ぎた頃、渋滞に巻き込まれるのもイヤだったので
サクッっとスキーを終わらせ
本日の宿へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
宿へ向かう途中、携帯から今日の馬券を購入したのは言うまでもありませんね…


そしていつも通りの結果だったのも…言うまでもありません…か?


そして、夜用の買出し(お酒系)を済ませ、宿へ到着。


kesiki.jpg

うちらの部屋からの風景

こういった所からの風景って大好き♪
窓を開けると…真下を流れる川の音が聞こえてきます。
あぁ…いいなぁこういうの♪


暫く川の音を聞いて癒されていたんですが、その代償として
風邪引いちゃうんじゃないかっ
ってくらい寒い思いをしてしまいましたw


mesi.jpg

↑今日の晩飯
例え別料金でも、ビールだけは欠かせませんw


そして夕食後からは恒例の?飲みw


寝る時間までずっと飲み続けでしたとさw


※Su君が一番夜更かし君でしたw


次の日は、帰り道の途中で宇都宮に寄り


多分有名であろう、”みんみん”という餃子屋さんで昼食を食べて…


またしても競馬で負けて…(;´Д`)
※H君は勝ってたけどねw


最後に俺の家で”戦国自衛隊1549”を鑑賞(お酒飲みながらw)して


おしまいw


久しぶりのみんなでの旅行、めっちゃ楽しかったです♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
FC2の使い心地いかが?
【2006/02/01 10:37】 URL | てぃふぁれす #gIYQI5Sw [ 編集]

いやぁ、いいっすねぇここw
うちのボロPCでもこんなに軽く感じるところがあるとは…w
いい場所教えてくれてありがとお~♪
【2006/02/01 11:01】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]

うう・・・受験生にとっての禁句がイッパイ・・・(←ものすごいあまのじゃく発言w)

ワシも受験終わったら滑りにいこっとーヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
【2006/02/07 03:54】 URL | ひょ #tHX44QXM [ 編集]

ひょー君ももう少しの辛抱だ~^-^
受験終わったら遊びまくっちゃえ~♪
【2006/02/07 20:28】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/2-83393662



