競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リネのイベント参加
リネ

今何かイベントをやってます。

詳しい話はよく分かってないんですが、至る所に炎系のモンスが登場しているようで



sabaku0408.jpg

砂漠もこんな感じw

経験値がいいからちょろちょろ行って瀕死な目にあってますw


そうこうしてると(別の日だったかな?)ほいみがINしてきました。
てな訳で、一緒に砂漠で狩りする事に


この時に気付いたけど…

kosyo0408.jpg

呼称が”ベ”なんだねぇ?w
そういえばドラクエ8…そろそろクリアしたいなぁ…
(ドルマゲスが倒せない…orz)


そして二人共DEで狩りを続けてると、かば君もINしてきましたw

狩りに誘ったところ、最近作った新キャラで登場するとの事…

そういえば殴り系のキャラを作ったって言ってたなぁ

でも、まだレベルが低かったら砂漠はきついかもしれないなぁと考えてたんですが


kaba0408.jpg

もう俺のDEと同じレベルΣ(´□`;)
いつ頃作ったのか知らないけど…ただただ驚くだけの一コマでしたw

そしてDE3人という…殲滅力のみに特化したPTで砂漠へ繰り出し
(みんなでピカピカ光ってましたwww)

pt10408.jpg



pt20408.jpg



pt30408.jpg

みんなで1匹づつやっつける…の図w
STR型DE3人に叩かれるモンスも可哀想に…と思ってしまう狩りでしたw
てか、やっぱり殲滅はええええええええwww


この記事に対するコメント
モンスも可愛そうにwwww
ってか、かばちんのDEは「カ」?それとも「力(ちから)」???www

ほいみは「ベ」のままでごめんwwww
【2006/04/08 13:19】 URL | てぃふぁれす #gIYQI5Sw [ 編集]

殴りは楽しいね~^^
この前やっとカスパーズ叩けましたw
DVでは2ドレに遭遇、他に誰もいなくてとりあえず叩いたけど回復追いつかず飛びました^^;
つぎはBEに会おうかな・・・
「カ」は、「ちから」ではありませんよw
【2006/04/08 13:49】 URL | かば #1jxB54a6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/09 18:55】 | # [ 編集]

姫>
DE3人もかな~り面白かったですわw
POTがもたないけど…ね(^-^;

>かば君
カスパ叩いたんか~
いいもの出たんかな?w
BEは…昔、一日に5回殺されたことがあるから…いい思い出がないですorz

>匿名さん?w
読みましたw
とりあえずおめでとうと言わせてもらいますw
俺の方は…後日(余力あれば今日)書きますw
初カキコありがとうw
【2006/04/09 21:12】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/20-faa5e6bc



