競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





目標が達成出来ないその訳は
リネったお話

先週くらいからまたしても変身イベントがあり



DKになれる♪



という訳で



mlc0417.jpg

こんな呼称の俺でもDKになれました♪



この呼称を見るたびに…プリ様に憎まれ口を叩いてはいけないんだなぁ…と反省してしまいます(;´Д`)



その後、ふと自分の倉庫を見てみると…

やばい…GGPが残り30を切ってしまった…(;´Д`)

という訳で、久しぶりにデジタルでGGP稼ぎの狩りに行って来ました♪


GGPと言えば…


goman0417.jpg

やっぱ傲慢2Fでしょ♪
(3Fじゃぁ速攻帰還するハメになるから…)

そして数分後、WIZの狩りにも慣れてきて
ふと全チャを覗いてみると

ame0417.jpg

競馬ネタきたああああああ♪w


という訳で

moon0417.jpg

乗ってみたw

どうやらこの方も、恐らく一番人気になるであろう…アドマイヤムーンを買わない雰囲気w
(俺も買う気ナッシングでしたw)


そして、どうやって俺の軸馬をお勧めしようかと、画策していたら


jari0417.jpg

なんと、軸がかぶってる~www

そう、実はこのジャリスコライトという馬は

keiba0417.jpg

アグネス「デジタル」の弟(半弟)なんですね~
※デジタルキャラの名前の由来は…言うまでもなく「アグネスデジタル」なんですw

そんなこんなで、狩りも忘れて傲慢2Fで競馬話で盛り上がってしまいました…ww

つまり

目的のGGPは…2~3個しかゲット出来ませんでしたとさ…w


この記事に対するコメント
そっち集中で狩りできてなかったのかよwww
ってか、そのタイトルのままだったかwww

リネ休止前に会えなかったからのぉw
すまんが…我慢しててくれw
【2006/04/19 17:47】 URL | てぃふぁれす #gIYQI5Sw [ 編集]

まぁしゃ~ない、会話の内容がアレだからねぇw
姫も○○話の時は狩りに集中できないでしょ?w
それと一緒一緒♪

戻った時に呼称変えてくれるのは嬉しいけど
    :
    :
もっと酷いのは勘弁してくだされ…orz
【2006/04/20 01:39】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/23-7bc24a90



