競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


皐月賞(今頃?)
今は昔
今日は皐月賞です。

思えば昨年の今日の日、あのディープインパクトが目の前で1冠目をゲットした日なんだなぁ~
でも、あんまり去年の事を思い出しすぎると
馬券外れた事まで思い出してしまう…orz

今年はどんな馬が3冠への挑戦権をゲットするんでしょうかねぇ~


そして11:30頃
今日はUちゃん一家と中山競馬場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
Uちゃんが車を出してくれて、ついでに俺も拉致ってくれました♪
ど~もありがとね~^-^

何と、この日が今年入って2回目の競馬場出陣だったんですね~
例年だったら、この時期には2桁を超えるくらい入り浸ってるんですが…なんでだろ?



実は先日からUちゃんに
「最近Tねえさんが調子よくて…3週連続重賞ゲットしてるよ~さなさんにビール飲ませるとかなんとか…」
みたいな事をメールで言われてたんです…
「自分の身は自分で守る」がモットーの我らが競馬チーム
今日はかな~り頑張らないと、Tねえさんに飲まされまくりそうだったんで、気合を入れてUちゃんの車に乗車



車に乗った瞬間、ナイスな笑顔で迎えてくれるUちゃんTねえさん

俺「?????」

そして…渡されるアサヒビールスーパードライ350ml缶

俺「車ん中で飲ませる気かよおおおおおおおおおおお」

しかし、絶好調Tねえさんに逆らえる訳もなく…朝一から(車内で)ビールを飲まされました…(;´Д`)


そして中山競馬場に到着

途中、色々あったんですが…忘れちゃいましたw
ビールはそこそこ飲んだ気がしますw

という訳で、今日のメインの皐月賞
恐らく一番人気は武豊騎乗のアドマイヤムーン…だったと思います(^-^;
んがっ、切れ味勝負のこの馬は、本日の水分を含んだ馬場状態には合わないだろう…という事で

ホトンド買いませんでした。

ホトンド…つまり抑えで1点だけ購入しちゃいました(^-^;
相変わらず弱気な買い方ですよね…w

本線は
大好きだったアグネスデジタルの弟:ジャリスコライトw
そして相手本線は、中山に合いそうなメイショウサムソン
何と、ジャリスコライトとメイショウサムソンの馬連で…万馬券となってましたw
本線が万馬券なんて…めっちゃ楽しみ♪w
という訳で、万馬券とは思えない金額で購入www
そしてフサイチジャンク
後はテキト~にチラホラと購入。

あんまり買う気のなかったキャプテンベガも、Uちゃんの洗脳によりちょぴっと購入ww

そしてレーススタート♪

展開…全く覚えてません(;´Д`)

ただ、よく覚えているのは…俺の軸だったジャリスコライトが、全く伸びなかった事ですかね…

という訳で
1着:メイショウサムソン
2着:ドリームパスポート





惨敗…(;´Д`)





そして競馬終了後…反省会と称して自棄酒に行ったのは言うまでもありません…orz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
惨敗なのはいつものk(ry次があるさ~wwwww
【2006/04/27 10:00】 URL | てぃふぁれす #gIYQI5Sw [ 編集]

なんだか本音とタテマエコーナーになりつつある…orz
くっ、今週こそ…w
【2006/04/29 00:12】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/25-949f0d9f



