競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





調子に乗ると、こうなる運命…
ラストDK

DEでリネにIN
変身イベントも終わり、DKになれる時間も残りわずか
どっかのボスにでもチャレンジしようかと思ったんですが、死んだらその時点でDKが終わってしまう為…w
MLCでのんびり最後のDKを堪能ww

6Fへ行ってみると

zel0424.jpg

久しぶり~にZELなんか出ちゃいました~♪w
あまりに久々だったんで、クラチャで報告♪

are0424.jpg



(; ̄ー ̄)...ン?
若干一名…リアクション間違ってませんか???


huu0424.jpg

どうやらリアクションは間違っていなかった模様…(;´Д`)
出した本人そっちのけで話が着々と進んでます…orz


そして
last0424.jpg

この後DK変身は終了してしまいました(;´Д`)
次回が楽しみですね~


別の日
デジタルでIN
こちらもDK変身終了間際だったので、背伸びして傲慢3Fへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

3f0424.jpg

メデュが3匹セットなんで、正直怖いですw
んがっ、意外と普通に狩りが出来ました♪

そして調子に乗って暫く3Fでカリカリ

rea0424.jpg

(俺にとっては)レア出た~~~~~~♪w
相場100Kくらい?w
まぁ折角なんで、自分で覚えようかなw
これで、狩場でENDした人がいたら…G-RESかけてあげられる~





そして…




この後も3Fで狩りを続けてたら…




ふつ~~~~~にENDしちゃいました(;´Д`)
メデュとクモがいたんだけど、いつも以上にHPがめっちゃ減ったよ…
メデュ辺りが重なってたんかな…?

自分にG-RESかけられないのかな…ww


この記事に対するコメント
レアおめでと~
今度G-RESかけてもらおうかな(^ー^;)
イベントいいの出た?
【2006/04/29 01:24】 URL | かーばいと #pYrWfDco [ 編集]

レアGETしたのに死んだらあかんやんw
てか…皆COLいるのね…ちょっとウレチw
【2006/04/29 17:41】 URL | てぃふぁれす #gIYQI5Sw [ 編集]

天皇賞外しちゃったぁ(´▽`)
3着に入れてた馬・・・4着・・・(ノー`)
たっぷさんの結果教えてplzzzzzz♪
注:答えてくれないと・・・♪
【2006/04/30 16:48】 URL | ねこおう(イヌオウ) #SFo5/nok [ 編集]

かば君>
この間、3等のDAI出たよお~
って、かば君も出したみたいね…w
早く変コン欲しいなぁ…

姫>
あははw
何かさっくり死んじゃいましたわw
でも死んだ分の経験値は既に復旧済みです♪w

ねこ君>
4着の馬(アイホッパー)買ったんだ~
実は…あの馬は来ない運命だったんだよ?



なぜなら、俺も買ってたもん…w
【2006/04/30 22:21】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]

そ~いえばまだ色付きの文字私の色付きの文字ZELもらってないやぁ~w楽しみ~O(≧▽≦)O
【2006/05/09 00:34】 URL | みと #- [ 編集]

うわ~ん。・゜・(≧д≦)・゜・。
コメント失敗した・・・・。
もぉ・・・こ~なったら本当に私のにしなきゃね・・・・ww
【2006/05/09 00:41】 URL | みと #- [ 編集]

こ~なったら?w
遂にみとさんもジャイアニズムの仲間入りですか(;´Д`)




前からか?www
【2006/05/11 00:44】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]

v-207コソコソ(( ̄_|色付きの文字
【2006/05/11 03:33】 URL | PennyLane #- [ 編集]

おおっw姫さんお久しぶりいぃぃぃぃ~♪w
意外とリネん中で会わないけど、今度あったら色々お話しましょうね~♪w

「色つきの文字」
ヽ(^◇^*)/
【2006/05/12 00:17】 URL | でじ #aH54ur02 [ 編集]

(pェ・q)チラリンコ♪

お元気してますかぁぁぁ????

最近姿を見ないので、寂しいですよ(´;ω;`)
【2006/05/12 17:16】 URL | あっちゅ #RxdpGmSc [ 編集]

元気元気~♪
週末はちゃ~んと飲みに行ってますよ~♪w
(元気の素?)

あちゅさんも元気かなぁ~?
最近平日はあんまIN出来てないかもσ(^_^;)アセアセ...
INしても深夜だったり(^-^;
【2006/05/13 14:07】 URL | でじ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/26-38e39bb8



