競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゴールデンウィーク最終日辺り(今頃?
リネにINすると、またしてもほいみがINしてました。
なので、一緒にネクロ狙い行って来ました。

正直、DE2匹なんでPOTがなくなって速攻帰還になると思ったんですが

nekuro0517.jpg

ホントに会えた♪w

そして無事ENDさせ

sakebi0517.jpg

初めてのネクロに興奮するほいみ

kansou0517.jpg

なんとなくほのぼのする感想ありがとうw
次はカスパ一族だな~w

その後、これまたかば君もINしてきた為

3人で色んな狩場に行って来ました♪

yuki0517.jpg

めっちゃ久しぶりな雪山とか(先客がいたため狩りは出来ず…)

2hd0517.jpg

火山とか♪

3hon0517.jpg

ツーハンドソードを3本ゲットして、重くてしょうがなかったり…(;´Д`)

さり気なくボスに会えるのを期待してたんですが…人生そんなに甘くないようです…

SSにはないけど、DECなんかも行ってみたり♪
※鬼沸きに会い…そそくさと退散させられたり…orz

実はPIって所に行った事ないんで行ってみたかったんですが…丁度船がなく諦める事に(;´Д`)


でも、忘れてたような色んな狩場に行けたんで、めっちゃ楽しかった~♪
今度はFIにでも行ってみたいね~w
(何度死ぬ事やら…(^-^;


今日の教訓
oe0517.jpg

気まぐれOEは失敗の元


この記事に対するコメント
またOEしとるし!!w
3人仲良く楽しんでるみたいで良かったw
【2006/05/18 11:17】 URL | てぃふぁれす #gIYQI5Sw [ 編集]

何か、気付いたら倉庫にZELが3枚あって…

となると、やるしかないでしょう~



大失敗(;´Д`)

この時はINするとほぼ3人そろってたなぁw
ホントはDEで来たかったろうに…かば君、エルフ出してくれてありがとね~♪
【2006/05/19 01:25】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]

あちこち行って楽しかったね~
最近前衛少し飽きてきたんでエルフやってる事が多いです、属性水に変えたから使い心地試しています。
また行こうねヽ(´▽`)/~♪
【2006/05/19 21:53】 URL | かーばいと #1jxB54a6 [ 編集]

そっか^^
ヒールめっちゃ助かりますわw
てか、どりきと俺だとヒールの回数多くて大変でしょw
もうちょっといい装備になるよう頑張りますわ(^-^;
また色んなとこ行こう~♪
【2006/05/23 01:57】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/28-28dc0a54



