競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





中途半端な予想
土曜日

今週は金鯱賞(GⅡ)です。

正直、金鯱賞より東京メインの方が面白そうと思ってたんですが…



金曜日の夜、仕事から帰ろうと思い職場で携帯をチェックすると

何とびっくり、リネ友人からメールが来てましたw
どうやらこの方、理由はともかく小倉競馬場へ行く船旅中との事w


俺の金鯱賞の予想を聞かれてしまいましたww

誰かさんみたいに俺の予想を外して買おうと思ってるんじゃないか…?
なんて疑ってみたりw

まぁこの時点では、出走する馬も全然知らなかったし、この日はちょいとお疲れモードだったもんで
土曜の昼に返信しました。

そして結果は

俺の予想 :5-6と5-10
実際の結果:
1着:10番
2着:6番


これでもかっ!!ってくらいの縦目でしたとさ(;´Д`)


このお方は、俺の予想をちょっとだけ信じて
5,6,10のボックスで買おうと思ったらしいんですが
俺のメール返信が遅すぎたせいで買えなかったようです(^-^;
ボックス買いなら当たってたのにねぇ…

馬単で約20倍ついてたそうで…惜しかった~


この記事に対するコメント
誰かさんって イヌ の事か?wwwwww
まぁ言われて悔しかったら勝ち進むのだ!!w
【2006/05/30 19:36】 URL | てぃふぁれす #gIYQI5Sw [ 編集]

う~ん、、正解!w
強いて言えば…エ○な女王様やSな女王様とかもそう思ってそうな気配…
【2006/06/01 01:25】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]

お久しぶりでございます。元気にしてますでしょうか?又リネでお会いしたときは声かけてくださいね^^
【2006/06/04 00:03】 URL | 自爆王 #- [ 編集]

おおおおおお~
爆さんお久しぶり~~~~~♪
あちゅさんの日記で見たよおおおお?
DKなったみたいで…ホントおめでとう♪♪♪
ちなみに俺は未だに48のままだったり…(^-^;
最近アリばっか相手にしてるから全然上がらんなぁ…
また(象牙あたりで?w)会ったら遊びましょ♪
【2006/06/05 22:14】 URL | でじ #aH54ur02 [ 編集]

リネージュ総合情報サイト。他のリネージュサイトが書かないリネージュの実態に沿った 話などを深く突っ込んで書いてます。リネージュだけに限らずMMOの情報を取り扱ってます。

http://www.zhangweijp.com/lineage/lineage.htm
【2006/06/15 11:20】 URL | テットワグ #G4MxUsuQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/30-7bdc047c



