競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


宝塚な記念だった一日
昨日は宝塚記念

前半戦(春)GⅠの締めくくりレースです。

そういえば…競馬系の事を全く書いてなかったんで、ここで一括して書いちゃいます。

×フェブラリーS
[優勝馬のカネヒキリ買ってないよ…(;´Д`)]
×高松宮記念
[全然記憶にないと思ったら…ヨシトミが勝ってたんだったね…だから当たる訳ないw]
○桜花賞
[優勝馬のキストゥヘブンを結構買ってたんだけど…武豊を抑え程度にしか買ってなかった為、全然プラスじゃない(;´Д`)]
×皐月賞
[アグネスデジタルの弟:ジャリスコライトが来ない時点でダメダメ]
×天皇賞(春)
[ディープインパクトは買ってたけど…リンカーンなんて買ってないw]
×NHKマイルカップ
[伏兵2着だった馬から結構買ってたんだけど…武豊買ってないからダメダメ…アグネスタキオン産駒だったから買いたかったんだけどねぇ…(;´Д`)]
×オークス
[優勝馬:カワカミプリンセスを軸にしたまでは良かったけど…2着のフサイチパンドラ買ってないよ…だってD治の軸馬だったし…(^-^;]
○ダービー
[久しぶりに競馬場に行った日。午後のレースを見ると、前残りなレースが多かったので、急遽買い目変更w
ジャリスコライトを軸に流す予定が、3頭BOXにしましたwそのおかげで無事ゲット♪払い戻しもソコソコ良かったか…な?]
×安田記念
[伏兵2着だったアサクサデンエンを大目に買ってたんだけど…外国馬は買ってないよ…日本馬の1,2,3着BOX買いでしたwつまり、結果としては2,4,5着…(;´Д`)]※外国馬は1,3着だったw



こうして見ると…
全然当たってないなw


宝塚記念の前日、リネ友人のイヌ君とWISで色々買い目をお話してたんですが
当日、京都方面は結構な大雨だったようで…
WISでお話した内容とは大分変わった買い目になったような気がしますσ(^_^;)アセアセ...

が、人気のあったリンカーン,コスモバルグはやっぱり買いませんでしたよw
軸は、言うまでもなくディープインパクト
雨に強いかどうかは分からんので、PATでディープインパクト外しの馬券も3点程購入しましたがσ(^_^;)アセアセ...
対抗は
ダイワメジャー
[正直距離的に買う気はなかったんですが、今週の飲みの時にD治に洗脳され…買ってしまいましたw]
後は
カンパニー
[重馬場でも突っ込んできた前走大阪杯を信用し、購入。京都も得意だったような気が…]
そして
ナリタセンチュリー
[イヌ君とのWIS時点では、出てる事自体気付いてませんでしたw新聞購入してみたら…アラ!ビックリ状態でしたw京都コース適正、重馬場を気にしないのは今日のレースにぴったり♪w]
最後に
バランスオブゲーム
[調教でやっちゃった馬w雨にも強いし、逃げ残りの可能性が高い…と睨んでみましたw]


そしてレーススタート
意外と予想通りな展開
そして最後の直線
ディープインパクトはまだ6番手くらい?
先頭は逃げる逃げるバランスオブゲーム
俺「そのまま行っちゃえ~~~~~w」
ディープインパクト…正直届かないかと思いましたw
んがっ、やっぱりディープインパクトは強かったようです
ラスト200mでさくっとバランスオブゲームをかわし…後は独走w
結局4~5馬身差を付けての圧勝でした。
2着は、最後の最後でバランスオブゲームを交わしたナリタセンチュリー

という訳で
見事ゲット~♪w
結果的に、1着のディープから
2,3,4,5着全てを購入してましたとさw
久しぶりにいい当たり方をした気分です♪

そして調子に乗って京都の最終レースも購入。
こちらも何故か…見事ゲットw(馬単にしたら外れてたけど…ねw)

ホント、久しぶりに美味しい日本酒が飲めましたとさw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
酒飲むために競馬してるようなもんだなw
【2006/06/26 19:05】 URL | てぃふぁれす #- [ 編集]

そうかな…

そうかも…w

まぁ勝っても負けても飲んでる気もするけどねww
【2006/06/28 10:50】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/37-607efb51



