競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1年半ぶり…
今日は色んな所へ行って来ました。

まずは傲慢5F
何とも驚く事に…5Fまで(あんまり迷わずに)行けるようになってしまいましたw
あとは、メデュが沸かない事を祈るだけですが…w

その後フラフラしてたら、6Fへの階段を発見!w
そしてもちろん!

リーパーはいませんでした(^-^;

そして相変わらず調子に乗って7Fへw
DK変身出来るからって強くなったと勘違いしています。
そして予想通り?沸き沸きw

コカ6とかキメラ5~6とかメデュとか…一気に来んな!!!(`Д´)

FWとか使いまくってなんとか退治終了w
もちろん、切羽詰った時のSSなんてありませんw


その後、刹さんとPICへw
実は初めてなPIC…w(今頃?w)
先日のワールド対抗UBで見たようなモンスが一杯いましたw
でもまぁそれほど強くはなかったか…な?
沸いたら大変そうだったけどw
pic0630.jpg

モンスが出ない所なんで、SSも撮れますw


その後、12Fで狩りw
toi12f0630.jpg

いい物くれました

それから、クラハンで夢幻へw
mugen0630.jpg

火エリアの大精霊を3匹倒したけど、全てゴミ(;´Д`)


クラハン後に、単騎でDVC4Fへ

そして


ついに


up0630.jpg

レベルアップ~♪w
Lv48になったのが、昨年の1月くらい…?w
1年と半年ぶりなレベルアップですwww
遂に俺も地獄と呼ばれるLv49の領域に達してしまいました(^-^;

その後はダンスダークでカスパ狙いw
kasu0630.jpg

一人喰いでしたw
ゴミばっかだと思うでしょうが…カスパからの初GGPゲットでびっくりw


この記事に対するコメント
UPオメデトー♪(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
これからドンドンと成長していってね♪
追い抜かれそうだw
【2006/07/01 09:16】 URL | てぃふぁれす #- [ 編集]

ありがとお~^^
Lv49が地獄と言われる所以が分かってきた気分です…(;´Д`)
安全圏突破出来るのは何週間後になるんだろう…
【2006/07/01 14:02】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/39-a24d2161



