競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夏競馬参戦
今日は大きなレースもないけど
競馬場へ行って来ました。
先日の宝塚記念の当たり馬券を換金しなきゃいけなかったんでねw
あと1ヶ月くらいは換金猶予はあったんですが、俺の性格上、忘れてしまいそうだったんで…(^-^;

もちろん、競馬場へ行ったからには…その日の馬券も購入致しますw
今日のメインは
函館:巴賞
福島:七夕賞(GⅢ)
京都:プロキオンステークス(GⅢ)

メンバーを見る限り、プロキオンステークスが一番面白そうでした。

9Rくらいから購入を開始し、一個も当たらずにメインレース突入。
まぁいつもの事です…

巴賞なんて買うつもりもなかったんですが、一緒に行ったD治が
D「今日はストーミーカフェ買いに来たんだよなぁ???」
俺「えっ?ストーミーカフェ出てるの?w」
D「当たり前だろおおおお、俺はそれ買いに来たんだから!!!」
D「馬単1着付けで買うぞおおおおヽ(`Д´)ノ」
D「馬単でも2点買えば当たるだろおおおお」

俺「でもストーミーカフェ休み明けだよ…?」
D「こいつは休み明けでも問題なく走るから大丈夫だああああああああ」
D「むしろ休み明けの方が走るだろおおおおおお」

俺「でも最近の成績は…もうダメだろ…」
D「今日は大丈夫!!!」
俺「何で??ww」
D「今日は大丈夫!!!」←リピート機能搭載…らしい
D「今日来なかったら…もう”四位(騎手)”買わねええええヽ(`Д´)ノ」
俺「ストーミーカフェじゃなくて四位を買わないのかよっwww」


実はD治の大好きなストーミーカフェが巴賞に出走していたんですねw

その後、上記のようなD治の「ストーミーカフェ」口撃にばっちり洗脳され…
あんまやる気のなかった巴賞を一番多く購入してしまいました…σ(^_^;)アセアセ...

結果

ストーミーカフェ…5着w
無駄な馬券を沢山購入してしまった気分でした…w
んがっ、何とこのレース、俺の誕生日馬券の決着となり
たまたま誕生日馬券を購入していた俺は、見事ゲットww
63倍もついてましたとさw

結局、その他のやる気のあったメインレースは全て外れたんですが…

誕生日馬券ゲット出来たから…まぁいっかw

その後、福島の最終レースもゲットし
そこそこのプラスとなりました♪w
夏競馬で勝つなんて…珍しいねw

その後、居酒屋に行く前にちょろっと寄ったゲーセンで
nou0708.jpg

最近流行っている(もう古い?w)ぽい物をゲットw
老化現象防止の為…頑張ってみますw


そして居酒屋到着

店員さんに座席案内される際
店員「今日はちゃんとボトル用意しておきましたので…(*^-^)ニコ」
俺達「あ…ありがとうございます(^-^;」


実は前回来た時…丁度ウィスキーのボトルが在庫切れだったようで
ブーイングしておいたんですがσ(^_^;)アセアセ...

座席案内の時にこう言われてしまうと…ボトル頼まない訳にはいかず…w
結局この日もウィスキーのボトルを空けてきましたとさw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
馬券GETおめw
【2006/07/11 12:35】 URL | てぃふぁれす #- [ 編集]

ありがとw
調子乗って今週も…w
【2006/07/12 13:21】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/40-918c49a7



