競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





嬉しかったUB~
デジタルがJOINしているピカブ血盟では

m0714.jpg

殆どのクラン員がM…である事が判明

という訳で
s0714.jpg

Sなクラン員を大募集中


…らしいです
(全チャで募集は出来なかったけど…w)
まぁ、一人だけ?超ドSがいるらしいですが…w



さて、今日もタップでTIUBに参戦。
参加人数…俺と後一人www
またしても二人か…(;´Д`)

最初から、3R途中まで比較的右端作戦。
3Rの全モンス出現終了と同時に左側に進出する…
という、比較的楽な作戦に出て…w
それでもモンスの数の多さにヒイヒイ言ってたんですが
ouen0714.jpg

全チャで応援だああああああああ♪♪♪♪
何と言うか…まさか見てる人がいるとも思ってなかったので、めっちゃ嬉しかったです♪w

reberu0714.jpg

こんな疑問も投げられたりしたり…ww

そしてこの後、左側のモンスの殲滅に向かったんですが
残り30秒を切った時点でモンス殲滅よりアイテムゲットに走り…(^-^;
無事生還する事が出来ましたw
結果、POTの使いすぎで…大赤字っと(;´Д`)


この記事に対するコメント
デジ助ー
俺と刹ちんだけ名前消せきれてないよー;;
【2006/07/15 10:59】 URL | まーちぃ #- [ 編集]

S嬢は私とカノピでOKだろw
オイラがそのクランにJOIN(ry
【2006/07/15 11:44】 URL | てぃふぁれす #- [ 編集]

おいいいいいいいいw
俺そのまま名前読めるやんけww
こんなバレバレの仕打ちされるなんて・・・




気持ちいいじゃないか(*´д`*)
【2006/07/15 12:36】 URL | 刹 #NMgcaBO6 [ 編集]

まぁちさん>
あれ?ちゃんと消したはずなんだけどなぁ…?
次から気をつけま~す♪♪♪w

刹さん>
本気のMですな…...ψ(。。)メモメモ...
これからも本領発揮よろwww

姫>
姫と姐さんのS度は…俺が怖いですhhhhh
【2006/07/17 19:53】 URL | でじ&たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/42-44f9b19b



