競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


社員旅行2日目
~~~2日目~~~
先日は時差ぼけ、旅の疲れ、散歩しすぎ、海でのはしゃぎっぷり、あとは飲酒?w
これだけやったのに、寝た時間が遅くなってしまい…

ふと目が覚めると…

昼の12:00過ぎ(゜Д゜)!?

寝坊するにも程があるよねぇ…

大急ぎでお出かけ準備をし、ホテルを出て

とりあえず今日の予定としては、単独行動で

1.DFS(免税店)でお買い物
2.アラモアナショッピングセンターで買い物
3.ホテルについてるプールで優雅に(?)泳ぐ
4.店の名前は忘れたけど、以前行って美味しかったロブスターのお店で晩飯

を考えてました。


まず、先日も行ったDFSに向かって歩いてたんですが、何故か前から会社の後輩が歩いてきました…
あれ?こやつは今日はレンタルバイクで島内一周するんじゃなかったっけか?
最初はそっくりさんかと思ったんですが、どうやらホントに後輩本人のようで…

俺 「あれ?バイクで島内一周するんじゃなかったっけ?」
後輩「いや、行ったんですけど…」
俺 「問題発生?」
後輩「バイク運転しながら欠伸をした瞬間、何か虫が口ン中入ってきて…」
俺 「うっわ…ずっぽし的中しちゃった???www」
後輩「虫食ってから…気分悪くなっちゃって…もう帰って来て、バイクも返しちゃったんですよ~」
俺 「いい感じのハプニングだねぇ…(;´Д`)」

笑っちゃ悪いと思った訳です


んがっ


大爆笑しちゃいましたwwww

という訳で、この…ある意味俺っぽい運命の後輩と一緒に買い物に行く事にしましたw

そして、まずはDFSへ

まずは、ハワイに来たら絶対に購入する

JOHNNIE WALKER BlueLabel
(ジョニーウォーカーの青ラベル:スコッチウィスキー)

1本で…$130

たっかいですよねぇ…
でも、日本では売っていない最高に美味しいウィスキーなんで…迷わず購入w

そして、先日購入しなかった…俺にとっては高価な財布を見てみると
まだ2~3個余ってます…
今までの経験上、こういうきっかけで買っておかないと後で後悔するだろうなぁ…
と思い

思い切って買ってしまいましたw

まぁ普段あんまり買い物をしないし…たまにゃ~いいでしょw

その後、この後輩とマクドナルドへ行き、ダブルバーガーのLサイズを頼んでみました。
ハンバーガは普通な感じだったんですが

ジュースとポテト…やばいでしょ…w


mac.jpg

でかすぎw
(置いてあるタバコは、サイズ比較の為です。)

後輩も同じものを頼んでいたんですが、さらに気持ち悪くなってしまったようでしたwww
※後でよくよく見てみたら…もう1つ大きいサイズのジュースがあったみたいで…そっちを頼めばよかった…と、ちょっと後悔σ(^_^;)アセアセ...

その後、何故か会社の人と合流する事になり…
待ち合わせ時間まで微妙な時間だったので、二人でお酒を飲み…w

予定していたアラモアナショッピングセンターに着いたのは、20:00くらいになってしまいました(;´Д`)
※ちなみにアラモアナショッピングセンターは21:00まで…w

そして、とりあえずアラモアナの下見をしながらG-パンを購入し
晩飯を食いましたw
こんな時間になったので、ロブスターは既に諦めてましたよ…(;´Д`)

そして、一緒にアラモアナに来た会社の人は、またしても夜の店へGO!

俺一人でホテルへ帰ったんですが、帰る途中に色々な大道芸の人がいました。
gei.jpg

フラフープのお姉さんw
5個一度に回してましたw
暗くて?…これもピンボケ(;´Д`)

そして、帰り道の通り沿いにあったプールサイドからハワイアンミュージックが聞こえてきたので寄ってみると
エレキ、ベースとウクレレの演奏をしているグループがいて
とってもいい感じの曲だったので最後までじっくりと聞いて来ましたw


そして、ホテルに戻り…
お酒を飲んで寝ましたとさw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ジョニーウォーカー青って日本売ってないの??
19歳の時、沖縄でめっさ飲んだよ…w

青って、赤・黒より飲みやすくてウマイ!
これは飲んだ時に本当に思ったよ!うん。

しかし、本当にハワイ満喫だねぇw
(寝坊してなければwwww)
【2006/02/10 10:23】 URL | てぃふぁれす #gIYQI5Sw [ 編集]

う~む、恐るべし沖縄…
確かあのお酒は日本では売ってないはずなんだけどねぇ…?w
てか、19の時に飲んでたんだ~?w
俺も早く体調直して…飲みたいわ~w

寝坊したのは確かに失敗だわ~
その間、一度も起きなかったのにもびっくりしたんですけどねぇw
【2006/02/10 21:56】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/5-14fec9e8



