競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハワイ生活最終日
~~~3日目~~~
さて、今日はハワイ生活最終日。(帰るのは明朝)

今日は、寝坊せずw朝9:30に起床
そして、買い物に行きたがっていた後輩と一緒にアラモアナショッピングセンターへw

とりあえず、アラモアナに到着後に向かった先は…

コーヒーショップ(´ー`)y-~~

歩き回る前に一息つかないとねぇ~♪

普通にアメリカンを頼んだんですが、何故か濃い~コーヒーが出てきてちとびっくりしたり…w

そして次に向かったのは…

値段によっては購入しようと考えていた

アルマーニの洋服w

店の前に立った瞬間

「あぁ、俺の入る店じゃないんだな」
と、空しくも気付いてしまったんですが…(^-^;
とりあえず、無駄に入店し…値札チェックw

そして、あっという間にお店を退散してきましたw

ちっとね…予想よりも高すぎ!!!ww
なんであんな薄っぺらな洋服が$1000とかするんですかねぇ…
俺の着てる洋服が100着くらい買えちゃうんじゃないか??

そして、後輩の好きなパンク系?のお店にGO!
俺には全くといっていいほど興味のない店だったんですが、付き添いで品物チェック

後輩「あれ~?何も買わなくていいんですか?」

…そんな事いわれてもねぇ

ドクロマークのTシャツやら
夜中に動き出しそうな、人間のプリントがされたタンクトップやら
ベルトにもならなそうなチェーンみたいなものばっかあったって…
絶対俺が身に着けても似合わないっしょwww


とか言いながらも、後輩に薦められ…一着だけシャツを購入してしまったんですが(^-^;

そしてその後、1Fの食堂街で昼食を頂いたんですが

メシ食った後あたりから、めっちゃ体調が悪くなってきて…
というより、前から体調が悪かったんですが、それが一気にきてしまった感じになり…

急遽アラモアナショッピングセンターから退散

ホテル近くの通りに出て…

こちらにあった、比較的安いアルマーニの専門店に来て
こっちは安いというのを知っていたので、シャツを一枚購入。
(それでも俺にとっては高かったw)

これで限界…

ホテルに戻って、寝に入りました…

実は今日の夕方から、会社のパーティーがあったんですが、体調不良の為不参加

ここから、次の日の帰路までず~~~っと寝てしまってました(^-^;


~~~日本に到着~~~
体調絶不調のまま日本に戻り、何とか家まで到着

結局この日も友人と飲みに行ってしまったんですが…w

次の日、体調不良を理由に会社を休んで…病院に行ってみると

生まれてはじめての

インフルエンザ-A?(Aってのが何なのか未だに分からんのですが…w)

だったようです…w

体温計が40.0を指したのを初めて見たので、ちょっぴり新鮮な気分でしたとさw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
デジデジ、インフルエンザになったの????

爆たんもこないだ、インフルエンザA型にかかってましたw

仲良しこよしだねぇぇ♪♪w

ってか、熱高いし、しんどいでしょ(/_<。)
いつも元気な爆たんも、このときばかりは撃沈でした。。゛(ノ><)ゝ
鬼のなんとかってやつかしらねw

体だけには気をつけてくださいまし(o*。_。)o
【2006/02/12 18:31】 URL | あっちゅ #RxdpGmSc [ 編集]

そうそう、爆さんもインフルにかかったんだよねぇ…日記で読みましたぞよw
頭ガンガンで寝てると、さすがに気持ちが落ち込んできちゃうよねぇ(^-^;
まぁおかげで会社を大分?休めちゃったからおkとするかっw

あちゅさんも体調管理には気を付けてね♪
【2006/02/14 00:07】 URL | でじ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/6-e59b423c



