競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





一度に沢山?載せすぎ
最近

ちょっと気になって、新しいDEを作ってみました。
現在Lv26なんですが、正直あきt(ry

でもこのキャラ

初心者エリアで、遂に念願の
hivboss1127.jpg

ボスに会えた~~~♪

んがっ、この後ストックだかなんだか分からんけど
4~5匹連荘でこのボスが出たのにはびっくり。
ありがたみが感じられないボスとの遭遇でした。。

siboss1127.jpg

ついでにこっちにも会いましたとさw
こっちは強かった…
一度瞬殺されちゃったし…w


別の日

TIUBキャラのタップシチー
UB終了後、自殺するのが日課なのですが

今度こそヴァラに!!!
の期待を込めて火山へw


vara1127.jpg

何かすごい攻撃喰らったぽいwww
久しぶりに見ると楽しいねぇw



そしてまた別の日

朝からホント久々のSKTC3F
何故か3FにKBBやらケロやらが出てびっくり
その事をクラチャで報告すると、聞いた人も驚いてた(のかな…?)
これなら4Fにはどんな素晴らしいモンスがいるのかと
4Fを目指すことに…



そう、久々だったんです。

み、道が………(;´Д`)

という訳で、INしてた人にクラチャで泣きついてみたんですが

今日この人の日記見たら、この時の会話が載ってたんだけど

俺…酷い言われようだなwwwwwwwww


遠隔操作ってなんだよwwwwwwww

って、PC前で大爆笑しちゃいましたwwwwwww

そして結局4Fは今まで通りな感じでしたとさ…(;´Д`)

ミラコー以外何もなかったな。。

※詳細はピカブ血盟HPの”ぶちてきと~”な日記参照♪



その日の夜

クラハンで80Fへ?(゜Д゜)

79Fまでは殆どモンスにも遭遇せず
平和な旅が続いたんですが

79Fにて最悪の結果が;;;;;


79f1127.jpg

火弓とかサキュとか多すぎだよ;;;;;;;
全部で10匹どころじゃない数のモンスが固まってました;;;;
そして悲しすぎる結果に…
くっ…こ、今度こそ(;´Д`)


そして更に別の日

仕様変更が入ったとの噂のハイネケイブ
とりあえず一人で行ってみたんですが

いかんせん久しぶりだったんです…

4Fどころか3Fへの階段も見つけられない始末(;´Д`)
(迷子ばっかじゃんて言わないでね…)

見かねたラシュさんが引率しに来てくれました♪♪

そして無事に4Fへw

kaitei1127.jpg

なにこれ!!!!wwww

2~3Fもめちゃくちゃな沸きをしてたんですが

4F降りた瞬間こんだけのモンスが待ち受けてるって何よwwwwwww

速攻帰還となりましたwww

その後刹さんともう一度ハイネケイブへw
もうね、こういう中途半端な強さのモンスが沸くのって大好きwwwww

3Fへ降りるとき、珍しく俺が先に降りたんですが

hc3f1127.jpg

降りた瞬間こんなBOXってwwww
次に降りてきた刹さん、笑ってないでモンス倒して;;;;;


その後、久しぶりにカスパ倒しに刹さんとMLCへw

いくら待っても出てこないカスパを見限り、ネクロへ行く事にw

mlc4f1127.jpg

4Fでこれって???www

6F到着後は中々美味しいドロップが続き
一人ZEL1枚、血痕1個(MLCにしちゃ美味しいでしょ?)
でした♪
ネクロには一回だけ会えたけど…ふつ~のダイア一個…(;´Д`)



そして先日のENDを記念?してOEすることにw




majikuro1127.jpg

うはwwwwwwww
またしても刹さんの前で大成功wwwww
LS買うか…はたまたSBのOEしちゃうか…w


そして夜
クラハンで47Fへ

47f1127.jpg

全員弓だとWIZって微妙…?
でもめちゃくちゃ楽しかったです♪♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/64-02015c7e



