競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





年末はこんな感じ
去年の事を言うと鬼が笑う?
あえて突っ込まないで下さいねw

新年になってからのリネ…ネタなしっ
てかWIZでSKTC3~4Fにしか行ってないからネタあるわけないっ
あっ、昨日は久しぶりにWIZ単騎で砂漠行ったね
何も出なかったね
殴りでバジ倒せると気持ちいいねっ

新年はこんな感じです…

という訳で、昨年末のネタしかないんです(;´Д`)

もうね、覚えてないからSS貼り付けのみでw


tree1231.jpg

今は亡きクリスマスツリー
ちょっと迷彩を…♪
結構いい感じじゃない?w


s1231.jpg

メイプルで牛に変身させられては…抹殺され(;´Д`)
このSめ(`Д´)


44f1231.jpg

44F行ってみた時w
すっげぇスリルあったわwwwww
引きしてくれた刹さん7さんありがとう♪
(ミス帰還しないでえええええって祈ってたりw)


tanuki1231.jpg

ピカブのアジトにて
ラクン変身して重なって向かい合うと…
男同士だと…オエッってなります(;´Д`)
その気があったの?


kosyou1223.jpg

ついに…ついに普通の呼称ゲットオオオオオオオオオォォォ♪
あとはDEの呼称か……(;´Д`)


この記事に対するコメント
皆様からの熱いご要望にお応えして、
急遽、経験値1.5倍イベントの実施を決定いたしました!
=======================================================
期間:2007年02月05日(祝)0:00~02月15日(月)10:00
内容:期間中はモンスターの経験値が通常の1.5倍になります
=======================================================
来週のアップデートに向けて、この週末はガッツリ稼ぎましょう!
※1月に実施しました「ご新規さん大歓迎キャンペーン」のアンケート結果を公表中!
ローズオンライン マネジメントチーム
【2007/02/01 16:08】 URL | 闇の王 #TogvJeHQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/69-d39d50d7



