競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お久しぶりです…
随分ご無沙汰してました(;´Д`)

意外とね…書くことなくて
ほったらかしにしてたんだけど…
いざ見てみると、意外とSS溜まってたりしてるもんなんですよねぇ(^-^;

日記に載っけてなかったSSを編集しようとして
何のSSだか分からずに( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
なんて事もしてしまってたり…≧(´▽`)≦アハハハ

という訳で、いつだったか…

senso10501.jpg

めっちゃくちゃ久しぶりに戦争に参加してきました!!
まめっちのお知り合いが戦争するということで
俺と刹さんも便乗参加♪

まめっち、刹さん、俺の3人で、*で会話出来る何とかっていうPT組んで
いざ戦場の地へ!!!(てか防衛でしたが)

senso0501.jpg

慣れない緊張の場ですっかりビビリまくってます(;´Д`)

クラチャやら上級チャット?とかいうので
戦争に関する色んな会話が流れまくってたんですが
俺と刹さん(まめっちも?w)話が難しすぎて全然ついていけませんwwww
現実逃避のレベルだけは上がった気がしました…

もちろん!
戦争中のSSなんて撮れるわけがありません!


さて別の日
在庫の少なくなったB-tereの為に象牙7Fでカリカリ
してると

kakka0501.jpg

出てましたw
全チャでhが出てたんだったかな?
FA取ろうとして先を越され
無駄にFS連打してMPなくなって
ドロップはありませんでしたとさ…
COCの方がいいという噂を聞いたので次回はWIZp飲んでCOCでチャレンジしたいと思います…

そしてまた別の日
刹さんセミさんと3人で20Fに行って来ました。
20Fといえば刹さん、刹さんといえば

20f0501.jpg

何か強気!
にらめっこしてる時間も長かった気がするけど…まぁいっかw


何か今花見だとかなんだとかのイベントやってますね?
この日INしてた朝ちゃんに花見スポットを案内してもらいました♪
花の下での記念撮影は朝ちゃん日記を参照してください♪
記念撮影後、朝ちゃんとイベントMAPを探索してたんですが

mizu.jpg

うーん…なんて微妙な水の色w
でも何気にこの景色がお気に入りだったり♪


そしてこの日(日曜日?)
前日、微妙な時間に寝てしまったため朝6時くらい?に起きてしまい…w
何となくリネにIN
すると、ごりさんがいましたw

hai0501.jpg

ハイじゃねえwww
ちょっと前の日に変な時間に寝ちゃったから目が覚めちゃっただけだょ…

mezame0501.jpg

目覚めたんじゃなくて目が覚めたんだよおおおおおおお(;´Д`)
ごりさんのこの突っ込みに激しくウケテしまったwwwww

そしてこの後
ごりさんと俺のDEで
fi0501.jpg

FIに…
前衛2(゜Д゜)!?

でも何気に1時間程滞在できましたとさwww

そしてこの日
初めて
giran0501.jpg

ギランUBに出ましたw
DEで…だけどね( ̄‥ ̄)=3
何故か最後まで残れてよかった♪
すげぇおもろかったからまた出たいわ~♪(DE限定)


俺は普段暇になるとDEで
永遠のライバル!カスパ狩りへ行くんですが
(向こうは俺の事屁とも思ってないだろうから…俺の片思いなんですけどね…)

片思いのライバルの事をもっとよく知っておくべきだ!

という訳で?
クラン員と
kasupa0501.jpg

オリム討伐に行って来ました!
途中こんなのに出会った為、我らがカスパーズでボコスコにしておきました♪

そして4人衆の一人が
kusa0501.jpg

怪しい場所を発見!
これは…誰だっけ?バルタ君?
彼の野生の感はばっちり当たっていた模様

orimu0501.jpg

裏切り者のオリム発見!!!!!
裏切り者に制裁を!!!!

と思ったんですが、なんだかとてもフレンドリーな挨拶でした…



おまけ
aden051.jpg

ありがとうございます!!!





aden10501.jpg

……すいません;;;HWの事書いてから全然更新が(;´Д`)
ほぼ一ヶ月前に購入しました;;;;;;;



トドメ!
mite0501.jpg

追い討ち…(;´Д`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/75-b6c1b69f



