競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イベント終わっちゃった;;;
イベントが続く限り

giran0511.jpg

ギランUBでまくってますw
クラハンみたいになってるしwww


そして


イベントPOTを搭載しごりさん、おじぇりさん(DE)、おにぃさまと俺
(DE3+E1)
という異色PTでFIへ(゜Д゜)

ピカピカ光りながらの狩りだったけど何気に余裕でした…w
もっとデンジャラスな狩りになると思ったけど
人が多くてモンスが少なかったせいかな?w

FI0511.jpg

無事レベルアップ~♪
ってこれでLv46…グルUB出れなくなってしまいました…(;´Д`)
ちょっと育ててみるかな…


んで暇人3人(おじぇりさん、おじぇりさん友人と俺)
で、HC4(海)へ♪
即帰還になるかと思ったけど、俺以外の人が強かったので随分長いこと篭れましたw
前衛がショボショボだと怖いですねー


hc4f0511.jpg

常にこんな感じだったけど、俺以外が強くt(ry


そして
sisinga0511.jpg

初シーシンガー討伐♪
CなDAIもゲット
BなDAIが欲しかったです;;
出なくていいよもぎは3つも出るくせに…

Cでは売れなかったため、アレ(名前忘れたw)を使ってN-DAIにしてから売りました

…てかまだ売れてなかったわ(;´Д`)

怖くて武器のOEデキマセン;;;;


最後に

giran20511.jpg

ギランUBのサキュから初ドロップ!!!
COIが欲しかった;;;;


この記事に対するコメント
おぉ
俺もUB出てぇーw
フフフ…w
【2007/05/12 17:57】 URL | 武。 #GYnFN4Ng [ 編集]

な、懐かしすぎるwww
武さん元気でやってるかぁ~?
INしたらまた遊ぼうよw
TIUBで待ってるよ~♪
【2007/05/15 01:58】 URL | でじ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/76-90ede40b



