競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さすがです
kousin0605.jpg

こ、更新します(;^_^A アセアセ・・・

いつだったか、PIへ向かう途中
船の中で色々会話してたんですが

misu0605.jpg

もすwwwww
ちょっとツボなミスでしたw


そしていつも通り?狩り最中のSSはありません…



そしてまーちさんとFIペアした時

ミノエリアはめちゃ混みで…仕方なくBBゾーンでの狩りだったんですが

その時の会話

happy0611.jpg

SS見て思ったけど、俺喰い付くところ間違ってる
ハッピバースデイ「まーち」ってwwww

まーちさんの唖然とした顔が目に浮かんじゃいました♪


でもこれって
hazukasi0611.jpg

やっぱりwww
頼む方も恥ずかしいんだろうねwwwww


そして


ここでもやっぱり俺…喰い付くところが間違ってる;;


toriwake0611.jpg

一番気になるのはここだ!
でもさすがセミさん
ちゃんと取り分けてあげるなんて優しい^^








dekai0611.jpg

さすがだwwwww
さりげなく?自分のをでかくするとはっ!!
まさに計画的ですね^^



もうね、セミさんの食い物ネタ…何気にめっちゃはまりますwwww



そんなセミさん、リネの中でもネタの宝庫♪





hosii0605.jpg

( ゜Д゜)y \_ ポロッ


この記事に対するコメント
頼むの凄い恥ずかしかったんだからな;;
店員「・・・まーち ですね?^^ カタカナで宜しいですか?」
セミ「いえ。カタカナじゃなく平仮名でお願いします」
店員「・・・平仮名、ですか?^^」
セミ「はい。平仮名で お願いします」


変な客決定;;
ケーキはまーちに綺麗な所をあげたんだぃヾ(*`Д´*)ノ"彡
【2007/06/23 10:40】 URL | セミナ #- [ 編集]

ネタの為とはいえ…よくぞやりきりました;;
きっと無事に
あやしい客ブラックリスト
にのったことでしょう…
おめでと(;´Д`)

>ケーキはまーちに綺麗な所(ry
本音なのかタテマエなのかはみんな知ってますよ^^
【2007/06/24 20:43】 URL | でじ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/78-6b535e8c



