競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。(今頃

いやぁ、普通は日記の更新が遅れてくると
日記→週記と呼ばれるようになり
また
週記→月記
なーんて呼ばれちゃう人もいるんですが

やばい、俺・・・・年記だわ

前回の更新が昨年の4月とか・・・さすが俺^^



まぁ今回書く事は、かなーりネガティブ(?)というのでしょうか。。。


知り合いがほぼいなくなったリネ
惰性でINを続けてきていたような感じだったのですが
なんなんでしょう。昨年末のNCJ公認RMTイベント(別名カイモイベントだっけ?)の連発。
景品に、本当に配っているのかな?超レアアイテムのエリクサとか

もうとにかく現金を回収したくてたまらないから、とりあえずレアアイテムで釣っとけ
冬のボーナスはレアアイテムで釣れた金で補うぜ!
的なイベントの嵐。

そしてどうやら今、またしてもユーザの顰蹙(ヒンシュク)を買うような
ムービーが公式にUPされているようですね。

はっきりいって、やる気END
NCJの運営にほとほと愛想が尽きました。

という訳で、昨年末からもうINはしていません。
タイチケもあと2時間ほどあったような気がしますが
どーでもいいですw


もうここを見てる人もいないとは思いますが、念のため
見てくれた人の為に今の現状を報告しておこうと思い、久々に書いてみました。

恐らく、もうINしないでしょう。

今までお世話になった方々、ありがとうございました。



P.S.
惜しいよねぇ。NCJの運営は最低なんだけど、リネージュというゲーム自体は本当に面白いと思うんですよ。
かといって、もうNCJなんぞに金は払いたくないし。。。
となると、残った手は一つ。
リネージュで知り合った皆様、すみません。
以前、とある人に教えてもらった、ある意味禁断のところに行っていますw
11月くらいにワイプがあったようですが、タイミング的にも丁度よかったのかな?w
もし、「あそこに舞い戻ったのかよ!」と、見当のついた方は、よかったら遊びましょうw
キャラ名は「シチ」ですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あら
そうやってどんどん人がいなくなっていくのは寂しいねぇ…
禁断てエミュけ?w
寂しくなったらいつでもおいでよ~
【2009/01/23 15:44】 URL | てぃふぁれす #- [ 編集]

久しぶりに来たらこんなことに!
リネ無料化しますよ・・・
もどってきませんか・・・?
まってますよ~・・・
【2009/02/01 19:58】 URL | らしゅ #- [ 編集]

てぃふぁ姫>
バレバレですな・・・
今、リネを更新するとあっちに接続できなく(ry・・・ごほんごほん

らしゅさん>
この間公式見てびっくり!
まさかの無料化するとはねーw

皆様>
おしゃべりしたくなったら、しれっとINするかもなので、そん時は遊んでやってくださいw
【2009/02/02 23:12】 URL | でじ #aH54ur02 [ 編集]

無料化みたいですよねw
私も無料になったらちょこっとしゃべりにいこうかと思うので、
見かけたらよろしくおねがいします♪
【2009/02/03 22:25】 URL | まめ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 08:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 01:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/86-09669552



