競馬&リネ日記
競馬での出来事&結果、そしてリネージュでの日記

カレンダ

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でじ

Author:でじ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近のお気に入りな狩場
さてさて、無事45試練も終了したダンスダーク

そろそろ?MLC以外の狩場も発掘したいなぁ…と思い、最近は色んな狩場に出張しています。
中でも最近のお気に入りは

kazan.jpg

火山w
今頃?って言わないで…(;´Д`)
今まで火山てのは、シーフがなんやらとか…いや~なイメージしかなかった為、ちょろちょろと行く事はあってもすぐに帰還する…というパターンでした。

んがっ、久しぶりに行ってみると、人も思ったほど多くなく
険悪な雰囲気も感じられなかったので
長い事篭ってみちゃいました。

yougan.jpg

溶岩が流れ出てきてる感じの場所w
こんな場所、初めてきたのでちょっぴり感動してみたりw


takara.jpg

こ~んな所にも行ってみたりw
幸いにも、ヴァラ君には遭遇せずに済みましたw(奥まで行かなかったからか?w)
さり気なく宝箱に手を出そうとして…単なる絵と気付き…そそくさと退散してみたりw

そうこうしてると全チャで
「ふぇに」
と…(゜Д゜)!?

出てるのか?

まぁどこに出現するかも知らないので、会えたら死を覚悟して叩いてみよう♪
な~んて考えていたんですが







feni.jpg

ほんとにいたっw

という訳で、ボスに遭遇し…相変わらず心臓が(◎_◎;) ドキッ!!としたんですが


feni2.jpg

無駄に叩きに参加w
写真写りが悪く…叩いてるかどうかが全く分からないんですが…w
※一度タゲが来て…一気にHPが半分以上?減って焦ってみたり…σ(^_^;)アセアセ...

そして無事
feni3.jpg

フェニENDw
何ともびっくりした事に、ドロップまでもらっちゃいました♪
でも次はもっといい物下さい…<(_ _)>
※とか言いながら、GGP×6が嬉しくてたまらなかったり…w

そして、UB以外では初のフェニドロップだったのを祝して

oe1.jpg

OEw
最近、OEの理由付けに無理があるのを感じます…
そして何故か成功…w
あんまりOE成功し続けると…反動が怖い今日この頃…


この記事に対するコメント
最近BOSS系を見ようと思っても見れないv-12
フェニとか1度も見たことないよぉw
(最近火山行ってないのもあるけど…w)

色々狩場詳しくなったら教えてねw
【2006/02/16 17:18】 URL | てぃふぁれす #gIYQI5Sw [ 編集]

フェニックスいいね~
ボス狩りしたいね~
ドロップいいね~
死にたくないね~
OE中毒にならないようにね~w
【2006/02/17 03:42】 URL | かば #27Yb112I [ 編集]

ボスに会えたのはホントに偶然で…(^-^;
ドロップ来たのも、今やってるイベントのおかげですわw
色んな狩場と言われても・・・最近になってようやく火山を知ったレベルなんで、逆に色々教えて欲しいくらいですww

今度みんなでボス狩りしたいよね~^-^
その為にはもっとIN率上げなければ・・・・(;´Д`)
【2006/02/18 14:58】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]

なんで、そんな凄いOEできるのに、INT盾はOEできないんだ~~(>△<∥)

DEの装備、オレより凄くなってるじゃんwww
【2006/02/20 21:34】 URL | ぜっとん #- [ 編集]

そうだよねぇ…
なんでINT盾は成功しないんだろう…(;´Д`)
また近いうちにチャレンジしてみるかなw

そして200K↑の無駄遣いっと…

OEって…負けるって分かっちゃいるけど止められないよねぇw
【2006/02/21 01:21】 URL | たっぷ #aH54ur02 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://keisana.blog49.fc2.com/tb.php/9-f177705f



